昨日11月22日のことです。





北斗くん、ちょっと厳しいかもです。






昨日と同じように低血糖になり、

けいれんもあったそうで…。😭






血糖値は昨日よりさらに低く

20台まで落ちたと…。💦

高血糖になってたので

打ったそうなのですが、

いつもの10分の1のインスリン量打っただけで。


もう乱高下激しくて…😭






まだまだ生きててほしいという気持ちと、

もうじゅうぶんがんばったからもういいよ、

という気持ちとで…。






今日は主治医の先生がお休みで

院長先生がお話ししてくれたんやけど、

かなり厳しいこと言われた…。

(院長先生は厳し目なこと

普段から言われるけど)






今日は休診日なので、

夜の面会はできないだけに怖い。



電話かかってこないでよ~!😭