報告遅くなりました!🙏💦⁡

あー💦あー💦あー💦報告遅すぎ!絶望

ご心配いただいたみなさま、

ごめんなさい!!🙏💦




3月13日のインスタより



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


⁡⁡
⁡3月10日、

病院で血液検査してもらいました。⁡

⁡もうそれ以前に

すっかり元気になってたんやけどね。⁡😅

⁡これで検査結果と合わせて、

今回のは完治ということで。⁡😅






⁡やっぱり猫風邪やったんかなぁ??⁡

⁡これからもこういうことがあると思うから

慌てないようにしないとね…💦⁡












⁡⁡
検査結果下矢印

⁡⁡

⁡SAA、225オーバーで振り切ってたのが、

3.75以下の正常値に!⁡

⁡あんなに高かったのに

戻ることってあるんや~!とびっくり!😳⁡

⁡あれだけ高いって、

体の中で

ものすごい炎症が起こってるからやろうに。💦⁡

⁡普通はあれだけならんよね。💦⁡

⁡FIP再発じゃなくてよかった!!!😭⁡




⁡⁡

あ、そうそう!

送ってもらってたFIP治療薬は、

返却しました。


FIP再発やったらまた高額な薬代要るんじゃあ?

と、ご心配おかけしましたが、

メーカー保証があるそうで、

無料なんやそうです。ラブ

これが個人輸入なんかやと、

そういうのが(たぶん)ないやろうから、

その点は協力病院通してやと

安心かなぁ。照れ