【通院備忘録】ペッパーちゃん 2/27~3/3⁡


⁡⁡『3月4日のインスタより』



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



⁡毎日通院でした…😭⁡

⁡かなーりしんどかった!⁡

⁡いや、わたしより

ペッパーちゃんのほうがしんどかったと思うし、

ストレスもMAXやったかと。😢⁡

⁡この1週間ほどは去年の悪夢再びやったよ~!💦⁡









⁡⁡
⁡毎日点滴・抗生剤(エンロフロキサシン)・

ビタミン剤で、

熱のある日は消炎・解熱剤(メタカム)。⁡






⁡⁡

SAA(炎症反応)⁡⁡
⁡2月24日    >225⁡
⁡2月26日    >225⁡
⁡2月28日     ⁡154.6⁡
⁡3月3日        48.95⁡



⁡抗生剤が効いたのか下がった!⁡😳

⁡ということはFIP再発じゃない??⁡

⁡FIPなら⁡抗生剤もインターフェロンも

効かないはずやし。⁡

⁡⁡
⁡TP(総蛋白)も、

2月24日 10.3やったのが、

3月3日は正常値に。⁡






⁡⁡
⁡2月24日に外注に出してた検査結果も

返ってきました。⁡

抗体価1600倍⁡…💦

⁡これってどうなんやろうね??⁡

⁡FIP再発じゃないのやったら

400倍未満かと思ってましたが。💦⁡



⁡蛋白分画はFIPの特徴を示すものじゃなさそうな。⁡🤔

⁡⁡
食欲なくてずっと強制給餌は昨日の朝まで。⁡

⁡晩からは自力で食べてます。⁡

⁡⁡
⁡できるだけケチって、

点滴とネブライザーは自宅で。⁡
⁡⁡
⁡持たされてるお薬は、

抗生剤(ビブラマイシンとバイトリル)⁡

⁡⁡
⁡取り寄せたFIP治療薬は

もう少し手もとに置いとこうかな。😅⁡

⁡⁡
⁡とりあえず、今日からフリーにしてます。⁡

⁡まあまあ元気なので安心してください!😅⁡
⁡⁡
⁡⁡