メチャメチャ遅いご報告になってしまいましたが…😅


去年の夏から、 

ネグレクトということで相談を受けてた

ボーダーコリーくん、

先日、飼い主さんに

飼育放棄の手続きをしてもらいました。⁡笑い泣き

(ずっと水面下で動いてました。)




⁡⁡

⁡暑い夏、ほとんど日陰のないところで

短いリードに繋がれ、

散歩も行ってもらってなかったり、

水やごはんももらえてなかったり。⁡

⁡吠えるからと一日中、

口輪をされてたこともありました。⁡








いろいろあって、

やっと手放すことに同意してもらいました。⁡

よかった!⁡照れ







⁡⁡今は預かりボランティアさんのお宅に居ます。

⁡今時点で去勢手術はまだやけど、

ちょっとフライングして

里親募集させてもらってます。