ペッパーちゃんのクラファン、

8月31日に終了して、

その後最終的に

収支報告してませんでした。😱💦


わかりやすくとかキレイにとか考えながら、

何回も作り直し…💦

おまけに計算間違いして、

頭の中こんがらがってしまい〜ので…😅


あかんね、まとめる才能なしです…😅


雑でわかりにくいかもしれませんが、

ご確認いただけたら幸いです。🙏

(間違ってたらご指摘ください🙏)



🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱




☘️収入

クラファン経由分下矢印


(内訳)








直接支援

(過去記事からの再掲)下矢印




☘️支出

FIP治療薬下矢印



病院検査・処置下矢印





収入
クラファン経由分 504,500円
直接支援     490,777円
 合計       995,277円

支出
FIP治療薬      718,500円
病院検査・処置   133,190円
 合計       851,690円

差引収支      143,587円

 ※まだ経過観察期間中でありますし、
 再発となればさらに
 支出が増えることになります。

みなさまのあたたかいお気持ちに

あらためて感謝です!

ほんとうにありがとうございました。🙏💖



そして、クラファン運営会社の

サークル オブ ライフさんから

終了報告書が届きました。

サークルさん、

ご支援1,000円入れてくださったんですよ。

なんでかなぁ?

振込手数料分をカバーできるように、

とかかなぁ??


途中のやり取りはすべてラインで。

迅速に動いてくださり、

間違ってる箇所もすぐ確認して、

直してくださったりとか、

質問にも丁寧に答えてくださったりとか、

ほんとうに良心的な運営会社さんでした。

お世話になり、

ありがとうございました。🙏