【通院備忘録】北斗くん 7月17日






状態悪くごはんもあまり食べないので、

19日にするはずやった血液検査を

この日してもらいました。


悪くなってるんやろうなという予想に反して、

数値は改善!😳





炎症反応を示す白血球もSAAも下がってる。

ただ、脱水なんかな…💦

赤血球、Ht(ヘマトクリット)上ってて、

BUN(尿素窒素)まで!

(この項目上がってると脱水を示す)





このあと、

いつもの点滴と注射をしてもらいました。





通院しない日も、

自宅点滴してくださいとのことやったので、

これから毎日家でも点滴。😢






北斗くん、

今回のことでまた一段と痩せました。💧

もともと大きな猫で、

保護時7kgくらいあったのが、

糖尿病になってどんどん痩せていき、

この1年くらいは

4.9kgあたりをウロウロやったのに、

今回一気に4.2kgに…。💦

下半身特に痩せて、

オムツとの隙間が大きくなったので

おしっこがモレモレ…。💦

Sサイズはもう大きすぎるね…。😭


でも、生命力はある北斗くん、

今回も乗り越えられることを期待して。🙏✨

イヤ!乗り越えるよ〜!!💪🔥🔥