乳飲み子シュガーちゃんより


1週間早く保護したシロキジくん、


仮名ソルトくんとつけました。



どちらも白多めの猫ちゃんなので。😅







そのソルトくん、


一昨日、ウィルス検査に行ってきました。



結果、エイズ・白血病ともに陰性。


(エイズは検査時陰性ということで。


生後6ヶ月過ぎて、


なおかつ保護して4ヶ月経ってないと


正確な結果は得られません。)







あと、寄生虫が…汗


先週、


便検査してもらったら


とんでもない寄生虫が居たのでね…💦








コクシは、手持ちのプロコックスで駆虫。


⇒今日の便検査結果、コクシは落ちてたみたい。笑い泣き



マンソン裂頭条虫と壺形吸虫は、


今日、ドロンシット6倍量の注射


打ってもらいました。💉



量が多いのでかなりきつく、


副反応の嘔吐があるかもとか…ガーン



その日は、ごはんも様子を見ながら


チビチビ食べさせました。滝汗



(そのおかげか、


吐くことはなかった…笑い泣き)









来週また便検査行ってこよう!


落ちてることを祈る!!🙏💦





この日のお会計下矢印











ランキングに参加しています。

よろしければぽちっと応援お願いします。流れ星


     下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村