【通院備忘録】


昨日のにゃあちゃんの通院記録の続き。


7月27日のことです。🏥



19日に、


長期間効くステロイド注射を


打ってもらってから、


口の中の痛みが


ずいぶんマシになってるようです。


食べてる途中、


痛みで悲鳴をあげてたのがなくなりました。笑い泣き







ステロイド、よく効いてるようです。


口腔内の赤みがなくなってた~!チュー








なかなか口を開けてくれなくて、


口内の写真うまく撮れない…😢



この日は、


特に処置はなし。


口腔内診てもらっただけ~。照れ



あ、そうそう!


わたしの記憶違いやったんですがぁ、


前回から自宅でのお薬替わりました。


フラジールからビルデンタマイシンへ。


口腔内の原因細菌の数を減らして、


歯周環境を改善することができるんだとか。





お会計下矢印




おミミのステロイドと、


茶トラ子猫パットくんの風邪薬も。





診察あっという間やったので
診察台の写真撮り忘れ…💦
で、キャリーの中のパットくんを。ウシシ下矢印




今回のお会計は


これだけですんでよかった~!笑い泣き