かなりなショック…ガックリ


70年代、


好きやったバンドのリードヴォーカル、


レスリーが亡くなったと、


ネットニュースで知りました。えーん



高校のとき、好きやったな~…ぐすん



QueenやKISS、Beatles(リアルタイムではない😅)、


Rod Stewartにオリビア等々、


よく聴いてたけど、


高校生当時、お金がなくて、


来日しても


なかなかコンサートに行くこともできずで…😢


そのなかで、唯一コンサートに行ったバンド。


尼崎のラサスケート場(やったかな?)に、


高校の同級生たちとみんなで行きました。



イアンが抜けて、


パットが加入してたころ。


懐かしい…


みんなすごかったな~あの頃。


パワーあった!🔥



あれから50年近く経ったなんてウソみたいやわ。


わたしはレスリーのファンやったから、


亡くなったことがすごい…ショックで…えーん



イアン、アランに続いて、


また若くしてレスリーまで…ガックリ



最近、70年代の音楽を、


YouTubeで聴き返すことが多くて、


Bay City Rollersもよく聴いてただけに…えーん




A tribute to Les Mckeown 




レスリーのご冥福を


心よりお祈りいたします。


夢を見させてくれてありがとう!!