保護した5年前から

ずっと水下痢のくろ豆ちゃん。ぐすん

水下痢なので、

肛門からポタポタと

ウンチの漏れがあります。アセアセ

なのでずっとオムツ。






某メーカーの消化器系のフード(療法食)には、

ウンチを固まらせる成分(サイリウム)が

入ってるけどイマイチやって…ショボーン

それ食べさせてたら膀胱に結石ができたし…ガーン

(このときは入院しましたえーん)

尿路に配慮したて文言書いてあるのになぁ…


それ以来、

そのフードは食べさせてなくて

尿路系の療法食にスイッチ。

ウンチはもちろん固まらない。💦


諦めてたところに、

ボラ友さんから、これええよと。ラブ






サイリウムそのもの。


うん!固まった!

治ったわけじゃないけど、

漏れはマシになりました。おねがい




水で溶いてちゅ~ると混ぜるチュー  下矢印



1本使いきってリピ。


根治は難しいけど対処療法で。照れ


あ、くろ豆ちゃん、

ずっと里親さま募集中です!