MUTIAN協力病院に電話をしたら、

院長先生、診察中なので、

折り返し電話となります、と受付の方が。


電話番号伝え、

かかってくるのを待ってました…

早くかけてきて!

次の日、休診日だから

どうなるかわからんし…

休診日でも診てくれるかも、とか思いながら。

待てども待てどもかかってこず…えーん







結局、その日はかかってこなくて、

次の日朝イチで、

ダメ元、電話をしてみました。

…やはり、音声…

メッセージ入れられるようにもなってない…


仕方がないので、

その日は、

MUTIAN協力病院に行くのは断念。

夕方、かかりつけ病院で、

インターフェロンを打ってもらいました。


FIPの治療は、

普通の病院では、

インターフェロンやステロイドを

打ってもらうことくらいしかできません。

それ以上のことはできないんです…


朝よりぐっと状態悪くなっていました。

診察台の上の玄ちゃんは、

もう首を上げることすらできなくなっていました…






今夜がヤマかもしれないと…涙



続く右差し