玄ちゃん、年明けてから、

あまりごはんを食べませんと、

預かりさまから連絡がありました。ショボーン


少し様子を見てもらい、

おかしいようならまた連絡をと。

ほどなくして、

やっぱりごはんを食べません、

点滴とかしてもらったほうがいいと思いますと、

電話がありました。えーん

その日は、

預かりさまお仕事で、

夜にならないと家に居ないと言われたので、

夜に玄ちゃんをお迎えに行きました。




預かりさま宅の先住猫さんたちと。ラブ下矢印




お正月ということもあって、

病院は午前診しかないので、

次の日の午前診で

診てもらうことになりました。


このあたりのところが、

悔やまれるところです…

様子を見ずに、

もう少し早く動いていたらと…えーん



続く右差し