えーと…何から書いたらいいのか…汗


夏に保護した玄ちゃんのことです…黒猫


ブログを放置してた&、

玄ちゃんの記事をほとんど書いてないので、

玄ちゃんと言っても、

ご存知ない方のほうが多いかも…。ショボーン


枚方市某所O町の

大がかりなTNR現場の子猫です。




保護当初の玄ちゃん。ラブ下矢印




ノラ猫ちゃんが異常に繁殖してた現場。

去年の春、

爆発的に増えたそうです。

そのなかの1匹、玄ちゃん。




保護当初の玄ちゃん。おねがい下矢印




お盆のころに、TNR開始。

第1陣の4匹の中に、

玄ちゃんは居ました。


捕獲器の中でじっとして、

手術後も、

ごはんも食べず、

小さくなって居ました。


それだけ怖かったんやろうね…えーん
 



捕獲されたときの玄ちゃん。
捕獲器の中で小さく…ショボーン 下矢印



その玄ちゃん、

12月のボランティア説明会のときに、

預かりボランティアさんが見つかり、

その後すぐに

預かりさまのところへ

移動となりました。

と言っても、

うちから歩いて5分くらいの、

超ご近所!

病院や譲渡会に連れていくのに、

好都合な立地の方やったんです。照れ




預かりさま宅に移動となった当日の玄ちゃん。
黒いのでわかりにくいですね。😅 下矢印





続く右差し