ちょっと前になりますが、

はやてくん、血液検査してもらいました。病院




通院のとき、キャリーの中で。下矢印




4月に高熱と嘔吐が続き、

どんどん衰弱。えーん

ほとんど毎日の通院、

小刻みな検査。

固形物を食べれば

胃まで到達せず吐出…。

かかりつけ病院で検査中、

危うく窒息死寸前。💦




くろ豆ちゃんをくわえるはやてくん…ガーン 下矢印




セカンド・オピニオンの病院では、

麻酔を使ってCTや内視鏡。

バルーンで食道を広げるはずが適応外…。ガーン


流動食しか食べられなくなって早7ヶ月…えーん


その間、

減った体重を取り戻そうと、

カロリーの高い療法食や

高栄養パウダーなど、

あれやこれや。


もともと、

4.8kgの体重が、

4月には3.8kgまで減ってたのが、

今、4.5kgまで戻ってます。

体重戻ってきたのはいいけど、

カロリーの高い食事は

高脂肪でもあった…😰






血液検査では、

コレステロールが323やって…。

高脂血症の北斗くんより高い…💦








食事内容見直します…😭