先週のことです。

めすらしく、

丸一日寝込んだ日がありました。ゲッソリ


朝から頭がガンガン…えーん吐くし…ショボーン

犬猫のごはんとトイレ掃除は

なんとかしたものの、

北斗くんの圧迫排尿が…

ほとんどできなかった…えーん

おかげで、

オムツの中でおしっこ漏れ漏れ…えーん

それでもお腹はパンパン。

絞ってやらんと、

と思いながらも

あまりにも気分悪すぎてできず…ガックリ




北斗くんと、孫?のようなアルル。
いいおもちゃにされてる…アセアセ 下矢印




翌朝はなんとか起き上がれて、

おしっこ絞ってやることができました…

450も絞れた…滝汗

こんなん何日も続いたら、

北斗くん死んでしまうんやろな~と、

改めて、

自分も健康に気をつけよう!と

思いましたよ~!💦


ちなみに、

オムツコンビのくろ豆ちゃんは

お尻洗うだけなので、

体調悪くてもなんとかできました。ショック




生まれてから一度も
形のあるうんちをしたことがないくろ豆ちゃん。
いつも、お尻からは水下痢便が漏れ漏れ
…なのでオムツチーン 下矢印




IBDのおミミは、

不思議と吐かなかった!

ありがとう!おミミ!💮




炎症性腸症候群(腸のアレルギー)のおミミ。
薬が切れると吐きまくる…ガーン 下矢印