黒猫ワルワル軍団。グラサン



左から、リバー・すみれ・らい。爆笑  ↓




一番左のリバーくん、

絶賛里親さま募集中です。!照れ






去年の11月、頼まれて、

とある川沿いの遊歩道に、

ごはんをもらいに来るファミリーをTNR。

この子だけ、やけに人懐こいし、

まだ子猫やったので、

リリースせずにそのまま保護。


川沿いに住んでたので、

名前をリバーくん。爆笑






月齢9ヶ月くらい。

男の子、去勢手術済。

ノミダニ回虫駆除済。

ワクチン済。

大阪近郊の方で。






当初の便検査では

コクシジウム出なかったんやけど、

3回目でコクシ出ちゃいまして~!ゲロー

そのときにはもう隔離部屋を出て、

フリーにしてたときやったんで、

大変なことに…チーン

コクシは感染力が強いので、

何匹かは移ってるやろうってことで、

犬猫合わせて全頭に、

必殺!手裏剣プロコックスを投与!ロボット

えらい出費となりました。ガクリ


・・・苦い思い出です…↓↓あせる



リバーくんのスライドショー
作ってみました。嬉しいw ↓


桜の季節、真っ只中。桜桜桜

黒猫と桜、よく似合うわ~!キラキラ