元野犬のカン太くん、

人前では超ビビリで

固まったままやのに、

わたしやうちの犬猫の前では、

こんなにはじけまくりです。爆笑ラブラブ


ダウンダウンダウン




収容されてたセンターでは、

人の気配がすると怖くて、

犬舎の奥で

柱の根っこをいつも噛んでたカン太くん。




センターに収容されてた頃。ぐすん ↓




今は、

敷いてるラグを蹴散らして走り回る、

うちの中で一番の元気モン!爆笑










🐶カン太くん🐶

一昨年12月にセンターより引き出し。

(センターには4ヶ月居ました。)

3歳くらいの男の子

フィラリア陰性

去勢手術済

里親さま募集中です!照れ





マリオおまけマリオ

そして…

カン太くんが去ったあとは、

みなさん何事もなかったかのように、

平静を装うのだった…ん~・・・。




ホ、ホカペが…むき出し…笑い泣き ↓