【再掲です】

センターから、

去年末に引き出した

元野犬の光(ひかり)ちゃん。わんわん






センターに収容されていたころ。↓



事情があって、

2軒目の預かりさん

(無理言って預かってもらってます)の

ところに居ますが、

そちらももうすぐ期限がきます。

もう預かってもらえるところがありません…😢








最悪、うちに戻してもらっても、

うちには、

介護が必要な犬猫、野犬、

人馴れしてない成猫等、

なかなか譲渡に結びつかない子たちで

溢れかえっています。ガクリ


全部、ひとりでお世話しています…😢






関西近郊で、

里親さま・預かりさまを

至急で探しています。






この子を含め、

今いる子たちの譲渡が進まなければ、

センターからの引き出し・

警察からの引き取り・

ノラ猫ちゃん(病気・負傷・子猫等)たちの

保護ができません。






どうか、ご協力お願いします。🙏


詳しくはFFカーソル