昨日の真夜中のことです。三日月


北斗くんが変な声で鳴き出したもんやから

ビックリして…あせる

見れば、吐いたあとがあるし、

歩き方が変…ガーン

お腹がパンパンになって、

気持ち悪いんかなと思ったら案の定。

おしっこもウンチも、

絞ったらメッチャ大量に出てきた!😵

たぶん、500㌘はあったと思います。

一気にお腹がへこんで、

オムツもウエスト回りがゆるゆるに。びっくり


いつなにがあるかわからない北斗くん、

いつもと違うとドキドキしてしまいます。😱

圧迫排尿のほうだけでなく、

糖尿病のほうでは低血糖も注意しなくては、

なので、気が抜けません…ショボーン


お尻がビチョビチョになったので

シャワーしたら、

気持ちよくなったのか、

キッチンマットの上で寝てしまいました。照れ








かわいい北斗、長生きしてや。笑い泣き