報告遅くなりました!あせる


八朔くん、トライアル終了し、

無事、正式譲渡となりました。クラッカークラッカー







八朔くんは、去年4月の、


第1弾の34匹保護してきた中の1匹。


うちで引き受けた4匹の中で、

最後まで残っていた子が、

この八朔くんなのです。ニコニコ







保護当初は、

シャーシャーがひどく、

まったくさわれない状態やったのが、

少しずつ少しずつ心を

開いてくれるようになり、

今では、里親さまの愛情たっぷりで、

こんなに愛嬌のある、

ナレナレな子に変身しました。照れ






ほかの猫が苦手で、

うちでは、ほとんど自分のケージから

出てこなかった八朔くん。

里親さま宅では、八朔くん1匹だけのため、

ずっと部屋の中で

自由を満喫しているとのことです。ラブ







多頭崩壊現場では、 

狭いキャリーの中で

数年過ごしてきた八朔くん。

やっとやっと、自由を手に入れたね。

よかった!八朔くん!

幸せにね!うるうるWハート


里親さまと。ラブ  ↓