くろ豆ちゃん、今は小康状態です。ニコニコ

膀胱結石も見つからないみたいやし、

下痢ピーのほうも、

下痢便ではあるものの、

部屋中ダダ漏れは治まってるし。照れ


そんなくろ豆ちゃん、

体が調子いいからか、

どこにでも顔を出すイッチョカミに。ププッ・・・


ありゃりゃ~!

元祖イッチョカミのはやてくんと、

こ~んなショットが撮れました。きゃー




はやてくんとくろ豆ちゃん。
お互いをしっかり掴んでます。ラブ  ↓







はやてくんとくろ豆ちゃんは、

ほんと、仲がいいんです。Wハート


子猫たちに慕われるはやてくん、

くろ豆ちゃんがうちに来てからずっと、

面倒を見てくれてます。



いい気持ちでおネムのはやてくん。 ↓







くろ豆ちゃんといちごちゃんも、

追いかけっこしたりして、

よく、ふたりで遊んでいます。




くろ豆ちゃんといちごちゃん。
よく派手に走り回ってます。ん~・・・。  ↓







そして、里親募集サイトに載せる

ハチくんの写真を

撮ろうと思ったら・・・

このふたりがどうしても、

写りこんでしまいまして…。あはは…




ハチくん(白黒ハチワレ)
いちごちゃん(キジトラ)
くろ豆ちゃん(クロ)
誰が主役やね~ん!笑い泣き    ↓















ハチくんといちごちゃん、

ただいま里親さま大募集中です!

(くろ豆ちゃんは病気療養中のため、

里親募集一時停止しています。うるうる。)



京阪神地域にお住まいの方で、

お願いします。

詳しくは、やじるしやじるしやじるし


ペットのおうち~いちごちゃん~


ペットのおうち~ハチくん~