おばあちゃんになります(*^▽^*) | リリランのゆるゆる日々の独り言

リリランのゆるゆる日々の独り言

愛犬なな(トイプードル)とののんびり生活のブログです。
病気のことも記録として書いています。
時々、10人の孫の話もね(*^▽^*)

私、おばあちゃんになります(*^▽^*)



いや、もうなってるんだけと....



今までは7人のおばあちゃん。



もうじき、8人のおばあちゃんになります♪~(´ε` )



は~い‼️


8人目の孫が出来ました~\(^o^)/



娘Sの二人目の子です‼️



まさかね~

50代で8人も孫が出来るとは思ってもいませんでしたよ。


でも、私の目の見えるうちに、孫の顔が見られて、良かった~幸せだ~



産まれるのは11月。



私が元気でいられるように、次々楽しみを作ってくれる、子供たちにも感謝です‼️