キャンパス! | FLOWERS〜自分の花を咲せよう!セルフセラピー自分応援ブログ〜カードリーディング・Points of You®・インナーチャイルドカード

立命館茨木キャンパス!!

自宅から徒歩10分くらいなのですよ~

コンビニ行くついでに、散歩がてらに散策しきた。



{C46159D7-0E71-4023-A2DB-6B4ED0879413:01}

校舎の手前は、公園になっていて、春休み中の子供たちがいっぱい遊んでたよ~


そして、大学生たちはクラブの勧誘をしていた!!

なんか、、、大学っていいよな~

若者達のエネルギーが一杯で




{551C815E-575E-491D-A422-B3DBB1D4AF92:01}




{E38C32A8-BD8D-46D6-A3EB-267FC6217747:01}

地元住民も利用出来るようなカフェがあったりして

めっちゃ美味しそうなので、次回はランチしようっと



{66AB73F4-5A9B-402A-8E1F-C6C21678FE6A:01}
イベントもあるみたい。

図書館も利用出来るみたいで、本大好きな我が家の娘も喜んでた。



{11C9B799-7E17-41AE-A204-39B579569E16:01}
これは・・・間違ってシャッターが押されてたみたいで、

ずんずん歩いていた私の足です(笑)がに股気味??