らじれこ | なんのかんの

なんのかんの

仲良く遊んでるか~

昨夜は拓郎の月一ANNGOLD放送日

夜十時からラジオで本放送を聞いてから

放送終了後にらじれこを使って

音源をダウンロードをしようとしたら

何時もと違ってダウンロード出来ない。

どうもらじれこラジコにアクセス拒否されてる様子

パソコン本体はWindowsのUPデートの

ダウロードが終わりインストール待ち状態

そこでパソコンを再起動してインストール後

らじれこで再挑戦したが失敗に終わった。

もしやらじれことWindowsのUPデートが

気が合わないんではないかと思い

らじれこのUPデートを確認すると

7月6日(火)に最新版がリリースされていたので

UPデートしたら無事にダウンロード出来ました。

その間約一時間ぐらい

何時もより寝る時間が遅くなりました。

放送前にUPデートに気が付くべきだったね。