支那そば | なんのかんの

なんのかんの

仲良く遊んでるか~

妻の所要に付き合って八戸まで

三月中旬に検査結果を聞きに

八戸市民病院に行って以来だから

約半年ぶりの八戸でした。

帰りにここで食べたいと妻が言うので

国道45号線沿いのラーメン屋へ

妻は野菜ラーメンで私は支那そばを注文

美味しいんだろうと期待は大きかったけど

ツユは普通だし麺には出汁が絡んでないし

私の好みの物ではありませんでした。

妻も帰りの車の中で美味しくなかったと一言

なんでその店に入りたかったのかと言うと

通るたびに駐車場が混んでいるので

きっと美味しい店なんだろうと

安易に思っていたらしいです。

まぁ~好みは人それぞれですし

偶々私らの好みでは無かったのでしょうね。