三女の運転で | なんのかんの

なんのかんの

仲良く遊んでるか~

去年の冬に入る前に受けた肺検査
最後のレントゲン撮影とCT検査
本当なら二月に行く予定だったけど
どうしても外せない仕事が入り
今月に延期してもらってました。
このご時世に病院へ行くのに
不安が無かった訳では無いけれど
恐がっていても仕方ないので
今日休みを取って行ってきました。
しかし
方向音痴の⭐️おやぢ⭐️ですから
ちゃんと病院ち着くか怪しいので
心配した妻が三女を呼び寄せて
病院まで運転してもらいました。
親としてちょっと情けないけれど
着かないよりはマシですから
素直に言うことを聞きました。

帰りにイオンモール下田に寄って
妻たちの買い物に付き合ったけど
店内には意外と人の姿が多くて
ちょっとビックリしました。
まぁ~恐がってばかりでも
致し方無いからですね。