ヴェルテアシャフトのオリエンタル賞は、まぁ…という感想。
急成長で一変してないかなーと甘い期待を抱いてはいましたが、しゃーなし。
次は条件が好転するでしょうし、一歩一歩上げていってくれるでしょうε-(´∀`; )


誤算だったのはチャームクォーク。
芝のレースを使わずに引退しそうですw
個人的には芝の短距離馬だと思って(愛馬の仔補正もあって)出資したのですが、デビュー戦でアホほどジェットスキーしたレースのみ………
どこかで脚元がパンとするまではダートと聞いた気もしたのですが、今日の更新見ても、引退するか地方交流出るかの二択。

まあ、自分の見る目が無いのが悪いのですが、この馬は母同様、よく言えば軽いスピードが売りで、悪く言えば非力な馬だと思っていました。それが冬の中山含め、ダートばかり使われるとは(;ω;)

せめて一戦、芝のレースを試して欲しかった(´・ω・`)


と、凹んだところで今週末はレイエンダの重賞チャレンジ!
g3にしてはメンバー揃いましたが、ここは勝ってほしい!

夢を、夢を見せてくれーー・*・:≡( 「ε:)ノ