アップライトスピンが新馬を快勝しました\\\\٩( 'ω' )و ////

前日の牝馬限定ではなく今日を選んだことが正解だったようです。(上がり33.2とかの勝負はさせたくない汗)
東京の良馬場専用機になってしまうかもしれないので、フローラsを目標に頑張って欲しいなー。と、今は妄想が膨らんでます(*´ω`*)

スタートは早くも遅くもなく、好枠を活かして中団。直線で外に出してエンジンがかかってからは素晴らしい伸び。
何度も手前を変えたり、独特なフォームもあって、現状、小回りや、馬群に押し込まれるのはダメなパターンかもですね( ̄▽ ̄;)

次走は2月の府中のようですが、そのころは牡馬の有力どころが使ってきそうで厳しいですねε-(´∀`; )
クイーンCでも良いよーとは、思っていますが、多分、セントポーリア賞かフリージア賞なのかな…

今日も仕事で現地には行けませんでしたが、次は行きたいなぁ0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_




ボロ負けも覚悟していたので、かなり嬉しかったです♪
最近更新も出来ていなかったから、書くならこのタイミングしかねぇ!って気分でしたとさε-(´∀`; )

飯でも食べながらワイワイ馬話してーーー(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ