今日は小倉記念にサンマルティンが出走しました。結果は7着。

枠順確定までは、トリオンフとの一騎打ちと予想して、馬連と抑えのワイドをアホほど厚く買う予定でしたが、枠順発表と調教師さんのコメントで終わりました( ̄▽ ̄;)

枠順見てからは馬券は買わないつもりでしたが、久しぶりの愛馬の重賞勝利の時に馬券買ってなかったら嫌だな…という万に一つの思いから、単12、三連単12→11→10を少し買って、馬券は負けたくないという思いから馬単11→10を買いました。
結果はイメージ通りのレースでトリオンフの圧勝。

個人的には池添騎手はかなり上手く乗ってくれたと思います。イメージしていたよりずっと良かったので少し期待しちゃいましたw
たとえ100点満点で乗ったとしても今日のレース条件と指示の中では一着は無理だったと思います。

次を見据えてくれるのは嬉しいのですが、勝てる時に勝っておかないと、6才という年齢もあり、終わってしまうのでは?と正直焦ります。
もうそろそろ、1600〜1800メインに切り替えて欲しいかな。前回はハマりすぎて、今回はハマらな過ぎただけだけど、なかなか適条件のレースが無いのが辛いところ。
今回勝てればマイルCSまで夢見て良いと思たけど、甘くなかったですね。

次も間隔空いちゃうだろうけど、せめてゲートインまでは期待できるレースが良いなぁε-(´∀`; )


心の安定を保つ為に初めて(多分)愛馬以外の馬券を買ったけど、当たっても嬉しくないものですねw
外れるよりは100倍良いと思いましたが、なかなか複雑なプリ心でしたヾ(⌒ノ'ω')ノズコッ



…前回の更新がちょっと怖いけど、レイエンダくんは無事なんだろうか、、、頼むー(>_<)