今は雪風さんに並び中。外国の方めっちゃいるなー。

今日の社台ツアーは追分さんまでは何とか天気がもってくれましたが、社台さんではアホみたいに降ってました( ̄▽ ̄;)

ツアーに参加して、第一希望候補二頭と第二希望候補一頭になりましたが、第一希望が当初と完全に変わりましたw

僕の実績で通用するのかどうか、わからない状況ではありますが、二頭の内、どちらにするかが、サッパリ決まりません。

第二希望の馬は、第一では埋まらないとは思うけど、それも怪しい…

とりあえずは中間発表を待ちながら、どちらを第一にするか決めたいと思いますε-(´∀`; )

…並んでるのは良いけど、自分で並んでおいて文句タラタラな人ってなんなん?並んでるからなんでみよーって話しておいて周りにイライラぶつけるなよ_( ´ ω `_)⌒)_