測尺、動画、ツアーと、判断材料はまだまだ増えていきますが、静止画がアップされると一気に募集馬選びが進みますね。

今年も残念ながら一目惚れする馬には出会えませんでしたが、気になる馬がソコソコいたのでテンション上がっています!

ヴィルジニア、マトゥラー、ソベラニア、リーサルヒートを見た時は、しゃーなしか…って感じでしたが( ̄▽ ̄;)

つーか、ガーネットチャームOCDかよ(;ω;)
募集時に毎年何頭かいるけど、自分の候補馬には過去いなかったから調べたこと無いけど、どうなんでしょうね?
多少は人気落ちるだろうし、実績という面では可能性あがるのかなー。

出来れば関東が良かったけど、今年も関西になりそう…

ナニハトモアレ来週のツアーが待ち遠しい!!
北海道の美味しいお店も探さないと( ✧Д✧) カッ!!
オススメのお店あったら教えてくーださい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



このあと、何度も意思が変わるだろうから、以下自分への備忘録に

◎無し
◯ガーネットチャーム…OCDってヤバいん?
◯ゴールデンムーン…社台産には興味が無かったのになー
◯メルヴェイユドール…お尻と肉質と腰確認
△マトゥラー…バランスと背中確認
△リープオズフェイス…芦毛は更によくわからん
△ソベラニア…どれだけ薄いのかと柔らかさ確認
△ヴィルジニア…お尻とバランス確認
△オリエントチャーム…お尻
×イングリッド…薄いキンカメで走った馬っていたっけ?母父ディープだから??バランス確認
×アイズオンリー…バランス確認