今日は三頭出走して2勝しました。

三頭出しも初めてながら、一日で2勝するのも初めてのことでした。それも期待馬の勝利となると…

サイコーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

次走は過剰人気になる勝ち方ではありましたが、少しあった不安を吹き飛ばす、イメージどおりの強さでした(*´ω`*)



社台系の募集に向けた馬券はというと…


◯ろしてくれ(;ω;)

サンマルティンが都大路ステークスに出走が発表された時点で単勝用に用意した30マソ。
レイエンダも同日復帰ということで単勝転がしをする決意をするまでは良かった。

問題はパストゥレイユのレースで折れた私の心でした(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

サンマルティンとレイエンダに関してはメチャクチャ自信があったレースなのに、元からそんなに自信の無かったパストゥレイユの出遅れを見て、レイエンダって本当に勝てるの?サンマルティンって…と、弱気になり、結果シャボ勝ちのみ(;ω;)

ギャンブル勝てない人の思考回路ってやつをまじまじと実感した一日でした( ̄▽ ̄;)
負けたとしても長期的スパンで見れば意味不明の買い方をしてしまった_( ´ ω `_)⌒)_
なので、もう二度と大きく買うことは辞めようと誓いましたとさε-(´∀`; )


そんなこんなで、自分のアホさ加減には嫌気がさしましたが、今日は最高の一日でした♪



あっ、g1は字面だけなら、ヴィルジニア、マトゥラー、ソベラニア、メルヴェイユドール、ガーネットチャームって感じです(*´ω`*)
クリアンサスは手を伸ばすことも出来ないので残念ですが、ツアーで最高の出会いに期待します( ✧Д✧) カッ!!