と、いうことで来年度の体制が発表になり、見事仕事の量だけが増えて社畜度が高まりました( ✧Д✧) カッ!!
これもう◯しに来てるだろ0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
と、いうわけで病欠待った無し状態ではありますが、今週末はヴェルテアシャフトがボロ負けした前回と同条件の舞台に望みます!
前走同様の結果になるのか、それともちゃんと走れるのかハラハラハラハラしながら見たいと思います╭( ・ㅂ・)و )))

キャロキャンは、どうしても欲しい!!って思える馬が見つからなかったので今年はパスしましたε-(´∀`; )

チャームクォークは、芝で走れる状態になるまで放牧でいいんじゃね?
どうしても走らせるのなら、府中のダートでいいんじゃないかな_( ´ ω `_)⌒)_
ただただ走らせる為にレースに出してるだけって感じがして、凄く切ないっスな( ̄▽ ̄;)