今日はアライグマ騒動で仕事が全然進みませんでした_( ´ ω `_)⌒)_


そんなわけで今週のプリ吉ニュースは…

{BE2D82B2-FE68-4223-9B77-8E23511EE410}

{3DD75C55-3FE0-4B38-8301-D407EB42AB4F}


レイエンダ、クラシック回避!!
個人的に、怪我のリスクが高い馬が乗り込み量不足気味の休み明けでトライアルはリスクしか無いと思っていたので、かなり嬉しかったです(*´ω`*)
ブレイクで中止になってくれと願ったダービーと、出走する意味が分からなかった菊花賞を経て、無理して出るクラシックには全く興味が持てなくなっています( ・́∀・̀)ヘヘヘ

そんなわけで、今回の陣営の判断には惜しみないグッジョブを送りたいと思います╭( ・ㅂ・)و )))

自己条件でも簡単では無いと思いますが今からレースが楽しみです(*´ω`*)