まだまだ全く見れていませんが、一次で申し込むかどうか迷ったカラベルさんに行こうかと思います(*´ω`*)
ベルはやっぱり出なかった( ̄▽ ̄;)


先週はヴェルテアショックに包まれていましたが、流石にもう復活しました。思うところはありますが、まあ、しゃーなしです。復活するまでの間、今年募集されるかもしれない馬たちのデータを漁り続けるという毎年行われる現実逃避をしていました。まあ、ルーチンってやつですな。ただ、今年は、この種牡馬の産駒が欲しい!っていうのが全く無くい自分に気づいてビックリしました。毎年、何かしら欲しい種牡馬がいたのに、今年は持込みみてもピンとこず(;ω;)
まあ、純粋に好きな馬体で選べってことにしておきます。

はやく、募集馬発表されないかなー