今日は関東一口馬主協会の懇親会に参加させていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

秋葉原についてから予定通り道に迷い、飲み会でもコミュ症ぶりを予定通りに発揮ニヤリ

うむ…計算通り( ✧Д✧) カッ!!

そんな中、色々とお話をさせていただきありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

一口馬主をするということの熱さを感じることができて昔を思い出したような気がします。まあ、気がするだけですがε-(´∀`; )



とりあえず、緊張のあまりメイドさんを堪能することが出来なかったのは次回への反省点でした(>_<)
可愛い子が多かった気がするけど、見る余裕がなかったんなー0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_



最後に、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m