関西のレポします

睡眠時間2時間で体死にそうです(笑)
使用@ネクラ

1回戦@黒Λ〇
Λは調整で勝率9割とってたんで余裕でした
相手2、4と綺麗に動きこちらもライフ、ジェニーと動きを邪魔する
相手が返しにΛ埋めて2パンしてきて終了。
相手がバイス持ってること察知したので帝ガンヴィで処理
返しやっぱりバイス持っていて使ってくれたのでアド
覚醒してビートして勝ち
2回戦@スノーフェアリー×
戦いかたわからずに死亡
進化しか出なくてガード穴打てずにそのまま撃沈(笑)
3回戦@ひろまるち君@猿
ジェニーでハンド見たときセッターあったから落とすそのときエンシェントあったのにワンパンいれるの忘れるとゆうプレミ
返しトップでセッター引かれて死んだー(笑)
結果1-2
Λに当たれて勝てたけどスノーフェアリーに負けたのが悔しい
まあしゃあないっすわ
今回のネクラは結構よかったです

レシピは後々あげます
そのときに神戸観光レポもしようかな

ではでは



Android携帯からの投稿