ども
本日2回目の更新(笑)


今回は次の環境について (・v・)

聞いた話しでは次の環境は黒Mとドルゲ(アナカラー)らしいですね~(・◇・)


Mは分からないことないですけど3色のドルゲが上がるのはどうかと思います

自分的には4色ドルゲが強いと思うんすけどね

う~んどうなのかな(-"-;)

4色だったらDDZ出せるからそっちのほうが強いような

実際今日MにもIxRUKIxIさんの3色ドルゲにも勝ってますし(・Φ・)

どうなることやら(-o-;)

まあボルグ出たら分かりますけど


とりあえず公式大会が楽しみです(笑)


ギャラ音符ギャラ音符ギャラ音符


ギャラの絵違いまじて欲しい(≧∇≦)


では終わり