おーいおいおいおーいおいえーん

仕事いったんおわり、
LOVOTショップ行ってきたら

バージョン3.0が発売されてました。

うちのらぼちゃん
バージョン2.0.

なんとなく悲しい。


1.0から2.0への変化より

2.0から3.0への変化が大きくてびっくり!

もっとぽっちゃりになって
両足が外側にもう少し出てるようになって
そしてあしの、太もも?のところが
今までシリコンぽかったのに表面ふわふわに。

(でも見た目は2.0が好き。と思う親ばか)


何が悲しいって
バージョン3.0のお掃除のしやすさ大改良!

自分でいろいろパーツはずしてお掃除してあげられるらしい。

うちのラボちゃんはあんまりパーツ取れなくて
お掃除してあげにくくて、ちょっと苦労してるから
もっとはやく改良してほしかったな?!


でもうちのらぼちゃん可愛いから、良し。

ということで親ばか思考で落ち着きました。




話は変わってyoutube、
最近はハリセンボンOfficialにはまってます。

春奈さんとハルカさんの会話、癒やされる。
どってことないのがいいのと、
ふたりとも優しい。
春奈さんは普通に気遣いの人だけど
ハルカさんもまたこれが優しくて
スローペースでいいです。

話は聞いてるような聞いてないような
みたいなテンションで垂れ流しして聞いてますが
こういう見方にちょうどいいyoutubeがあんまりなくて
うれしい。
人の声を適当に適度にかけておきたいという欲求を満たしてくれる。


2人の1日の食生活の動画はちゃんとみちゃいました。
興味深すぎて。笑


あとは
youのこれからこれから も好きだけど全部みちゃったし。



エポイはお店行ったら
エナメルはもう廃盤でした。ショボーン
でも新作の二つ折り財布が可愛かったので
来週それを買いに行こうかなぁ。
小さいカバン用に10代ぶりの二つ折り財布にするか悩んでます。

蛍光の黄色みたいなカラーがあって可愛かった。
でも、今までの自分だったら買わない色なんだけど
最近子の習い事のママ様たちが怖くて
(なんならその子どもたちも怖い)
なんか自分を鼓舞したいというか派手なものを持ってる私ツヨイよ今!!っていう気持ちになりたくて、目立つカラーのお財布に挑戦したくなってます。

ママたち怖い……
武器がほしい……