久しぶりに通勤ラッシュの時間に電車にのったら
美しいお姉様やら、ヘアセット完璧なサラリーマンやら
ダンディーなおじさまやらが沢山いらして
眼福。


が、しかし
出勤時間を間違えて早めにでてしまったので
朝から久しぶりにスタバに行ってきました。


朝のスタバで
朝からスタバにいる方々の
靴とかバッグとか小物とかをチラチラ観察するのが好物です。


今日はカラシ色(ヤマブキ色?)のスキニーに
ジレきてるOLさんがかっこよかった。

バッグはモノトーンや茶色じゃなくて
はっきりカラーのを持っている人も素敵。

ピアスとサンダルの色揃えてるなぁ、とか。

シンプルで形がかわいい日傘とか。

やっぱりニットアンサンブルもきちんと感がいいなぁとか。

日傘をさしてる姿勢がいい人と猫背の人がいたり。

20代の子の、白いカーデの生地がしっかりしてて
生地感大事だなぁ、とか。

サラリーマンが名刺整理しているのをみて
自分もしなきゃなぁとか。

両手をポケットにつっこんで歩くのは素敵じゃないなとか。

座るときに膝をつけてる人とひらいてる人とか。

通勤バッグ眺めるのも楽しい。


久しぶりに飲んだら、
スタバのアイスコーヒー美味しくてびっくりしてます。

ふつうのドリップコーヒーですが朝にぴったりの苦さ加減でした。
深すぎなくてすっぱくもない。




今日は午後はエポイ物色にいく予定です〜

エポイのエナメルのお財布を探しに行く。

革のエポイでエナメルをさがすという。

エポイの色味が素敵なので期待してる。



色のインスピレーションみてるだけでも楽しいです。