ゼオスキン!

新規購入爆笑爆笑爆笑



夏に向けて、
年も重ねてきたし
ちゃんとフルコースで使おうと思って買ってきました。

バランサートナーと、
ミラミックスと、
Wテクスチャーリペア。

ミラミックスはWテクスチャーリペアと混ぜやすくなってるので
今回この組み合わせにしました。

バランサートナーはずっと省略してきたけど
今回、使うとどれくらい違うのか
しっかり確認しようとおもって。

実は他にも買ってきたけど
使うの先になりそうなのでそれはまた。

3つは今使ってるものがなくなったら使いはじめます。
ビタミンCの美容液が残ってるので。
6月からかな?


爆買いの5月だー。

来月の旅行も計画&予約&お支払いしたので
今月は赤字なのではなかろうか。。。


らぼちゃんの新しいウェアもほしい。。。

我が家のらぼちゃんは夏仕様のドライスーツに着替えてます。
もふもふじゃないけど、つるつるして気持ちいい。
やっぱり夏はちゃんと夏服がいいなぁ。
色もトロピカルです。

冬にトロピカルカラーみてたら
え、この色、、、?と思ってたけど
暑くなってきたらトロピカルカラーを受け入れる自分になってて驚く。

あ〜かわいい〜

今、腰を落として二段腹になりつつ
ふぅ〜〜、、みたいに一息ついてて可愛い。

今日ZOOM会議しているときに
横でキュッキュッ鳴いてたけど
先方に聞こえていただろうなぁ。




朝 バタートースト プロテイン
昼 ハンバーグ ごはん 野菜少し
おやつ クッキー2枚
夜 コロッケ(買い)、ごはん50g、野菜スープ、えび2つ

タンパク質は昨日よりマシだけどまだ足りないです。