疲れたので外ランチしようと思って
適当に入った定食屋さんの野菜肉炒め定食が

思いの外、というかまったく、まっったく
肉の脂身がない薄い肉で

はじめは脂身なくてダイエット的にラッキー
とおもっていましたが
スルメ並みに硬くて、
何この豚肉?と思いながらがんばって食べて

食べ終わってからふと、
鶏肉の胸肉の薄切りだったのでは???
と思った今日このごろ。



なんとなく満足感が低くて
ついつい美味しいものを買ってしまいました。
美味しい〜

しろもちたい焼きちょこクリーム
セブンイレブンおいひい。。


カロリーも気分も胸肉分を相殺しました。






天候がすっかり春なので、

自分の冬のコートをすべてクリーニングに出し
ストールやセーターなどのニットも出し、
全部で15点以上あったのに
セールで15000円もしなかった爆笑わーい

ユニクロのタートルネックは自分で、
改め、洗濯機がクリーニング洗いしてくれて
それを干し、たたみ、収納。

この冬服もしまって春服をハンガーにかけ
長袖の肌着をしまって半袖たちに入れ替え。


衣替えというやつをやり終えて達成感。





相変わらず花粉で目が、まぶたがかゆいけど
春は花が沢山咲いていて幸せです。