雑誌パラパラみていて
あ、素敵ー!と思って注釈見ると
何回か同じブランドだったので
 
ウォッチングするブランドを1つ増やしました。
 
CADUNE
 
カジュアルときれいめとヌケ感のバランスがよくて
スタイリング次第でどの方向性にも行けそうな感じです。
 

 

 

 

ブランド名が月光っていう意味なのも
ちょっと嬉しかった。
 
 
HPみると神崎恵さんが登場するページありますが
実はあんなかんじの
韓国風できる女系ファッションには
あまり興味がなく
 
これをきれいめな黒ワンピに重ねてたのが
雑誌で素敵だなと思ってセールウォッチング中なのと、

 

 

 

このスカートの白も狙ってる。

かわいい。

かっちりしたトップス、

ジャケットカーデみたいなのと合わせたり

Tシャツと合わせるのも、とか妄想。

 

 

 
かわいいねぇ。
こういうスカートが似合うおばあちゃんになりたい。

https://ap-story.jp/ap/item/i/A0DC00008L9H?aid4=74136900 

 

 

 

ちょっとさすがに流行とか取り入れたくなったとき

使えるだろうな&安っぽくなくていい
&ジレと合わせるならこれだろうな的ブラウス

 

 

 

 
 
なんでスクショじゃないかというと
スマホが壊れてスクショできないからです。
 
 
 
どのブランドも全部がすきというわけじゃないけど
好きな服があるブランドというのが貴重だと思うので
コツコツとウォッチングするブランドを集めていきたい。
 
 
ちなみにカリテのボトムスは
今でも新品を血眼になってかき集めています。
裏起毛じゃないバージョンが巷にあんまりない。悲
記事にしてからも1つ買い足しましたけども。
 
まだ未開封ストックある安心感。
ずっと履きたい。。。
復刻してほしい。。。
 
何年履いてるんだよ、という感じですが
あと5年は履きたいです。切実。
コレ以上の通勤着はまだない。
楽さと綺麗さが好きすぎます。
 
一生もたない一生もの。
 
一生ものといえば、
自分のお気に入りが、人の一生ものとして掲載されていて
うれしかった。
 
 
 
適当に職場に履いては捨てるくつで
素敵なものを探しているのに
雑誌で、きれい!と思うものは
注釈をみると全てペリーコだったなぁ。
 
ペリーコ買って
毎日履くことも検討しようかと思い始めました。
靴収納も空くし良いのかもしれない。
少数精鋭。
 
最近は、数年前の1軍靴
(高かった、まにある大事な日だけ履く靴)
が、ちょっと一部傷んできて
特別な日に履くには気分が下がったので
2軍におろして日々履いてます。
1軍としては気分いまいちだったのに
2軍としては気分あげてくれるから不思議です。
 
 
あともう一つ
アルアバイルというブランドも好きになりました。
カーデとジャケットが可愛くて
セールだったしぽちってしまった。
裾がフリンジぽくなっているカーデを
素敵な先輩が着ているのを見て可愛いなと思い
探していたのです。
 
 
今日の食事
 
朝 食パン八枚切り バタートースト
昼 ごはん100gくらい サラダ
  トマト鶏肉長芋の洋風煮物
おやつ アーモンドチョコ 6粒(とまらなかった)
夜 プロテインヨーグルト
  〜シリアルとはちみつとプロテインすこし入れて〜
  鶏もも肉(皮なし)とネギの煮物
  サラダ
  お味噌汁
 
タンパク質が圧倒的に足りません。泣
プロテイン飲まないと必要量むりでは。