週1のパーソナルトレーニングは
体にも心にもいいです。
良すぎて、なんで、もっとはやく、
やらなかったんだ、、!と思う。

本当にパーソナルはじめてよかった…!


ということで、
下半身を中心にトレーニングしました。

筋肉プルプルプルプル…
使いすぎてプルプルプルプル…
嬉しいよ〜
明日は筋肉痛だ〜

コーチの先生が
「がんばってますよ!」
「いいフォームです!」
「がんばりましたね!」
「すごいですよ!」
ってずっと褒めてくれるし
1回1回やさしくカウントしてくれるし
辛くなったらちょっと手をかしてくれるし

終わったら
「がんばりやさんですよね」
って言ってくれて、
ガンバリヤサンって褒められたのいつぶり???!
ありがとーーってなりました。

最高かよ〜〜
がんばれる〜


相変わらず、裸眼で行っているので
ほぼ何も見えておらず、
本当にコーチがイケメンかどうかは不明です。

ゆっくり話す若者で落ち着いていて爽やかで
気持ち悪くなくていいコーチです(言い方)。


トレーニングしながら
話の流れで肌やんわり褒められ
肌の手入れについて聞かれたのですが
仕事バレたくないとか
自意識過剰にいろいろ焦り、とっさに

「とくにふつうです!」

と気がついたら答えていて

いやいや普通よりは課金してるだろ?!?!
と自分に心のなかでつっこみました。
(もともと色白なんですね〜と返された。ごめんなさい)

ララポゼの下地だけで行ってるから
肌のこと褒められるの嬉しいねぇ。




明日は下半身筋肉痛で
通勤の駅の階段上り下りする予定で
辛い通勤になりそうです。

ガンバルゾ!


今日の食事(食べ過ぎ)

朝 ミルクティー(砂糖なし)
  食パン10枚切り
  ゆで卵半分 ツナ缶半分

昼 食パン10枚切り
  ゆで卵半分 ツナ缶半分
  蒸した人参 ごまドレ

おやつ ステラおばさんのクッキー2枚
               おせんべい
 (こういうのがだめだと思いつつ美味しすぎた)

夜 餃子2
       ごはん100gほど
  お味噌汁
  (大根、豆腐、海藻、血迷ってマロニー)
  はんぺん1/2

焼きはんぺんハマりそう〜
タンパク質だし低カロリーだし
塩分だけネックだけどダイエット的にあり食材。

にしても
ステラおばさんの薄いかたいクッキーがツボで困る。