リングフィットが〜
リングフィットが〜
ゴールできない〜〜

(さぼっているから)


くうううう、、!


ということで。

強制的に運動しないとだめだこりゃ

ということで。



パーソナルトレーニングの契約を
してきました。ふふふ、ふふ。


毎週1回1時間
個室マンツーマンで
イケメンのトレーナーさんに
ビシビシ鍛えていただこうとおもいます。


体験してきたけど
筋肉痛すんごい。

私の目標は半年で
ボトムスサイズワンダウンなのですが、
トレーナーさんいわく、
半年あれば十分いけるとのこと。



誰かと約束してると
ドタキャンできない性格なので
続けられそう。

トレーナーさん優しくて厳しいし
とてもよいです。


マンションの一室でやるジムで
天井高いとこだし落ち着くし。

手ぶらで行ってOKというのに惹かれて即決。


そして体験してわかったのが
自分のからだの筋肉量の左右差でした。

私もトレーナーさんも
びっくりするくらい左右差があって
とにかく下半身ひだりが弱い。

右は余裕なトレーニングが
左は瀕死でつりそうになる。

びっくり。

パーソナルジムでの負荷量じゃないとわからなかったな。




あーこんなの家でもできるわー

と思うけど
やそう思ってやってこなかった実績があるので

筋肉と体力とボディラインを
お金で買うことにしました。

何事もお金で解決して
そのぶん余計に働くことにした2024。


私の第一優先はもも〜おしり
第2は背中のぽにょ肉予防トレーニングです。


体脂肪29だってさ。

ひきしめるぞーーー