最近、にきびについて深めている中で

 

 

注目している成分が

「ボルド葉エキス」なのですが。

 

 

まず、これは何なのか。

 


ボルド葉エキスは

肌の表面から分泌される抗菌ペプチド量を増やしてくれるビックリマーク

 

抗菌に働き、

皮膚表面の黄色ブドウ球菌が減少。

 

加えて、

炎症性サイトカインを作ることは抑制してくれるビックリマーク


つまり、抗炎症で、

肌の赤みを減らしてくれる照れ

 

数百種類あるエキスの中から

にきびには、ボルド葉エキスが最適、

とのコメントもあるくらいでした。

 

 

で、これが入っているプチプラコスメがないかな~

と探してみたら

ありまして。




なんと周りでも有名なルルルンラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンピュア 白(クリア)7枚入り|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック マスクシートパック 保湿化粧水 保湿ローション 日本製 保湿

 

そういえば 

mysisterがつかってたような、、。


パック シートマスク ルルルン公式 【まとめ買い5個セット】ルルルンピュア 白(クリア)32枚入り|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック マスクシートパック 保湿化粧水 保湿ローション 日本製 保湿

 

 

 

周りの若い子も

ルルルンを使っている人もたくさんいるのですが

 

もしニキビ肌や脂っぽい肌質

テカり肌でなやんでいる方は

ルルルンの中でも、

おそらくこれだけにボルド葉エキス入っているので

これをチョイスするといいと思います。

 

 

ちなみにHPでこの商品ページをみると

めだたなーいところに

一番小さい文字で注釈のところに

「ボルド葉エキス」って記載があります。

 

宝探しでみつけた気分でした爆  笑

 

 

テカり肌の方ぜひ~