トランサミン適さない人‥
と考えていたら連想ゲームみたいに思いついた話題。



いちばんカンタンなヒアルロン酸注入として
よくいわれている、

頬に入れてほうれい線対策をするというヒアルロン酸注入。


こんなかんじで、
頬の上の方にヒアルロン酸を入れて
テントを作るようにハリをだすことで
頬を持ち上げて、ほうれい線を目立たなくさせるという。



たしかにそうなんですが、


もともと頬骨が高めの骨格の人がこれをすると

ヒアルロン酸おばけ、のような不自然な見た目になります。




あ〜 もっと頬骨が出てる骨格だったらいいのに‥

と少々コンプレックスがあるくらいの人のほうが適応。




もともと頬骨が高いのに
さらにそこにヒアルロン酸を入れてしまうと

いかにもヒアルロン酸を入れましたね!?

という見た目になってしまうので気をつけたいところです。




それならまだ、
左右の鼻根部にすこしヒアルロン酸を入れて、

ほうれい線の根本をぼんやりさせることで
トリックアートのように
ほうれい線全体が気にならなくなる、
という方針の方がいいかもニコニコ





ヒアルロン酸は入れすぎ注意ですよね。

不自然なひと、たくさんいる。

私は個人的にはパーーーーン!!!と張ってるより
足りないくらいが好きなナチュラル派です。