旅行の思い出は?


上矢印


このネタ振りからだったら


飛行機✈️を 利用した


旅行で 良いのかなぁ~ 目


成田空港開港記念日だしね。


それだったら


楽しいと言うよりは


チョッと 怖かった思い出なら有るん。


大阪の 伊丹空港なんだけど


着陸🛬する時 とにかく揺れて煽り


おまけに 周りを見渡すと


普通に ビルがいっぱいで 


ぶつかりそうだったん汗


もう この空港は 利用したくないと


勝手に 記憶をしたのが


思い出だょほっこり


CAさん達の 余裕な振る舞いが


印象的 だったなぁ~にっこり



旅行に行くなら 飛行機に乗りたい


私だし


次は 何処に 行こうかなぁ~ゲラゲラ




あなたもスタンプをGETしよう