おむすびの具、好きなのは?



上矢印


このネタ振りは


なんとなくだけど


気持ちが、暖まるんで 好きだょ~ 照れ


おむすび🍙って 


私は出掛ける時とかに限らなくて


朝のご飯にも 作って食べちゃうし…



なんとなく 食が進まない時も


🍙おむすびにすると 


しっかり食べられるのも


魅力だょねぇ~ ゲラゲラ



あっ! そうだったょ目


具材だったね


それなら私は「梅」が1番好き音譜音譜



昔ながらの

塩っからいのなら最高だょニヤリ


減塩タイプが主流だから 


作ってる人いないんだょ~えーん


今年は 

母に教わって作ってみようかなぁ~






あなたもスタンプをGETしよう