21日は仕事復帰前の不安を除くため病院へ行ってきました。

呼吸器外科、スパルタな先生のお言葉は…

平熱が低くても37℃以上出ないと発熱とは言わないそう、とにかく早く仕事復帰しなさい。
予想通りでしたキョロキョロ

私だってまともに動けるなら早く仕事には戻りたいと思っていましたよ。
でも微熱、咳き込み、ゆっくり歩行でも息が上がる、そんなで不安でしたショボーン
今日は移動しないで済む作業にしてくれていたから元通りのスピードはないけどなんとかこなせました。
咳はだいぶ治ってきたこともあって不安はきっと少しずつ解消していけるビックリマークそう思いました。
でも無理はしないで8時間労働は来月からに決めました。


今日、
7時半から12時半までの5時間、具合が悪くならなかったけど久しぶりの立ち仕事は疲れました。



途中で話は変わりますが、


昨年の今頃撮影


あぁ〜癒しの図おねがいラブラブ


🍎大好き❤






ひとりぼっちぐすん













またお迎えしたイラストラブラブ









明日も12時半あがりです。
あっという間に帰る時間が来るのも嬉しいけど体力が戻ったら長く仕事したいと思っています。

いつ、働けなくなる時が来るかもわからないから…


    


私はメルカリで買ったけど種まきしたキャンディタフト🍬



来春が楽しみ音譜






ご訪問ありがとうございます